小鍋会ぷらす(6)報告絵地図師・散歩屋 高橋美江さんの

絵地図師・散歩屋高橋美江さんの会は、とてもライブ感あふれる会となりました!
結果。対面型の小鍋会史上初の試みに☆

美江さんのお話を聞き、伝えること(伝え方)の大切さへのこだわりは、グラフィックデザイナーの視点ならではなのだと思いました。
持ってる情報を取捨選択することは、とても力の要ることです。
その時に、、。

How。
相手がなにを望んでいるのか、どうやるのか。どう見せるのか。
冷静な判断をする。
とても勉強になった会でした!
ありがとうございました!


カムジャタンはこれまた絶品で!
真理子店長。朴ちゃん。ちびっ子。ありがとうございました。
手伝ってくれた直美さんも感謝です!
沖永良部島黒糖焼酎「天下一」を入手してくれた高梨さん!ありがとうございました!


鍋奉行としては
紹介し合える友だちの友だち。
そんな、顔の見えるつながりと緩さを保って進めて行きたいと思いました!
ひき続きよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m